上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
< "Can't Stop Thinking About You" by George Harrison >
今年になってから You Tube にアップロードしているコンテンツにマリリン・モンローの写真を使っています。前回は美しく切ないメロディーが彼女の薄幸な人生とダブってしまうと書きました。しかし、いくつかコンテンツを作っているうちに、今度は自分の気持ちとダブってしまいました。
You Tube にアップロードするコンテンツを作る時、メロディーと画像のトランジションを合わせ、微調整まで含めると、完成までだいたい100回ぐらい聞きます。今回の曲は、ジョージ・ハリソンの Can't Stop Thinking About You ですが、この美しく切ないメロディーと歌詞を100回も聞きながら、モンローの写真を見ていると、あたかも写真の中のモンローに恋をしているような気持ちになります。出来上がった時は、本当に切なく、遠くにいる恋人を思う気持ちになり、文字通り、Can't Stop Thinking About You になっているのです。そんな気持ちになって作ったビデオを、ぜひ、見てください。


スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲 - ジャンル : 音楽

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。